2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日からお出かけ
6月13日 火曜
290613-09
朝から恐縮なのですが、うちのダイちゃんがだいぶ弱って来ました。
食事の量はかつての半分。
しかも時間だけは倍ほど掛かります。
かつては犬のようにガツガツ喰っていたのですが。

散歩も隣の公園まで行くのがやっとこさ。
行きはまだ良いのですが、帰りはヨボヨボです。
平成14年8月生まれですから、もうじき15歳。
相当な高齢犬になりました。
夏の暑さに弱いので、この夏を乗り越えてくれれば良いのですが・・・
もう犬を飼うのはこれで最後にします。

290613-06
ところで今朝散歩をしていると町内のコンビニにパトカーが2台も。
一瞬また強盗か?と思ったのですが、単なる警戒だけの様子でした。
警察も事件が続いているので、神経質になっているようです。

290613-01
話は変わりますが、四男が赤ちゃんの写真を送って来ました。
カミサンにいわすと横顔が私にそっくりだそうです。
私はそうとも思わないのですが、如何でしょうか?

それと明日から今週いっぱいお出かけをします。
19日(月曜)から再開しますので、又よろしくお願いします。
*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード