2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初打ち
1月4日 水曜
社内の有志で初打ちゴルフ・コンペを開催。
290104-09 290104-11
本日の会場はグレート岡山ゴルフ倶楽部です。
朝は霧が出ましたが、その後は好天に恵まれ温かい一日でした。
私は7名中3位とイマイチ、イマニ、イマサン・・・

それはそれとして、実は一昨日カミサンと一悶着ありました。
次男が東京に帰ったのですが、初詣で頂いた破魔矢を忘れたと連絡が有ったそうです。
彼女は早速宅急便で送ったとの事。
私はそんなもの今度東京に行くときに、一緒に持っていったらええ~が、と。
6日にカミサンと一緒に上京して、次男の家にも寄るのですが・・・
そんなに一刻一秒を争うものでは無い、と思いませんか。

話は変わりますが、2日にも初打ちゴルフ・コンペがありました。
290104-07
同級生たちと、この日の会場は岡山北ゴルフ倶楽部です。
例年とは うって変わり、穏やかな一日でした。
私は平凡な成績、9名中4位という中間地点。
まあこんなものでしょう。
昨年末からドライバーは、かなり良くなりましたが。
例のラウンドレッスンのおかげです。

ところが本日はお正月という事で、クラブハウス主催のハーフコンペ「初夢杯」がありました。
290104-08 290104-11
結果なんと優勝!
トリプルボギーなどの大叩きも有ったのですが、バーディやパーもあるという、山あり谷ありのスコアー。
結果は表が出て

290104-13
これが優勝賞品。
またまたバッグを頂きました。
カミサンには年末ゲットした岡本綾子のバッグをやったばかり。
長男、三男にもやってるので、今度東京で次男か四男に聞いてみます。
これなら宅急便で送っても、鎚より柄が重たいということにならないでしょうから。

それにしても昨年末から運気が上昇中です。
今年もいい歳になりそうな。
こいつあ~春から縁起がいいや。

*少しお知らせがあります。
6日に東京で新年会がありますので上京。
それと三連休を利用して、赤ちゃんの顔を見てきます。
したがいまして9日までお休みさせていただきます。
10日から再開しますので、またよろしくお願いします。

でも長い正月休みがすんだらまた三連休。
不要だと思われませんか。
私は以前から1月4日を成人の日にしては、と提案しているのですが。

*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード