2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新居浜に行きました-2
12月13日 火曜
281213-06
今日は滝の宮カントリークラブでのドリームゴルフです。
各組に1人づつ、女子プロが入ります。
ルールはショットをしたら、その中のベストボールを選び、そこからまた4人が打ちます。
それをパットまで繰り返します。
従ってパーは当たり前、どれだけバーディを取るかが勝負です。
全部で32組、27ホールショットガンでのスタートです。

281213-13
私の組についたのは佐藤敦子プロ。
良いラウンドレッスンになりました。

281213-16
ご一緒した貝本社長(吉銘)は、若いだけに当たれば飛びます。
ただかなり左右に打ち分けてはいましたが。

281213-17
西田部長(住友林業)は、来られる予定の北海道の材木屋さんが飛行機が飛ばず、急遽代役。
衣装は前日ユニクロで揃え、道具は貸しクラブでの参加でした。

我々は5バーディ、ノーボギーでしたが、やはり上位にいくには2桁アンダーが必要。
飛び賞だのみだったのですが結果22位。
まあ仕方がありません。
優勝は北田瑠衣、矢野会長、安井会長(メイゴー)チームが10アンダー、その他上位には森田理香子、表純子、藤井かすみ、若林舞衣子などなど。

表彰式も終わりに近づき、そろそろと思っていたら、コーディネーターの岡本綾子プロから特別賞の提供がありました。
「1951年4月2日が私の誕生日、その数字を全部たすと22になるので、22位のチームのかた立って」と云われ
岡本綾子プロとジャンケンを。

281213-23
なんと勝ってしまって、岡本綾子仕様のバックを頂きました。
(もちろんサイン付き)
まあ人間真面目にやっていると、何か良いことがあるもんですなあ。
カミサンへのいいお土産が出来ました。
友人達からは悪く言われましたが。
これもご先祖様のおかげです。



*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード