2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一銭杯
11月8日 日曜
町内の居酒屋ボッタクリのゴルフコンペに参加しました。
本日の会場は、たけべの森ゴルフ倶楽部です。
271108-02
私の組は、高校の同級生の宗 夫妻と

271108-04
私夫婦と云いたいのですが、今日もうちのカミサンはお出かけ。
一銭の看板娘のヨーコちゃんが代理妻です。

朝は小雨模様、それよりキリでどこに打てばいいの?状態。
それでも3ホール周ったぐらいから雨もあがり、まずまずの日和となりました。

271108-09
表彰式はもちろん一銭で。
仕事でゴルフは欠席した福ちゃんの乾杯でスタート。

271108-10
宴半ばで、幹事のヤナさんとノッシーから成績発表が。

271108-14
田上君は毎回このためだけに、転勤先の北海道から帰って来ます。
しかもお土産をどっさり持って。

271108-12 271108-13
宗 夫人と私はそれぞれ飛び賞にはまり、まずまず。

271108-17
結果、優勝はなんと宗くん。
パットでだいぶ苦労していたのですが、波がうまくペリアの隠しホールにはまりました。
大喜びの宗 夫妻でした。
ということで、次回幹事は宗くんに決定。
来年の春に第8回 一銭杯を行うことになりました。

話は変わりますが、本日第1回おかやまマラソンがありました。
当社のランニング部よりも6名が参加。
但し制限時間内に完走したのは左直(さじき)、矢部、T・藤原、桐石の4名。
社内ベストタイムは左直の4時間10分でした。

ランナーは総数で1万数千人。
県外からの参加者も多く、一銭杯参加者のうち県外組はホテルがとれず往生したそうです。
沿道の応援も13万人だったそうで、居酒屋一銭の前の道もマラソンコースでしたが、
応援に行けずにゴメンナサイね。





*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード