2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
住まい夢フェアー-2-二日目
6月28日 日曜
27628-3
今朝の全体朝礼では、まず当社社長が挨拶

27628-0
次に当社及び協賛メーカーの平成社員が集合

27628-1
この柔道着はパナソニックの子なのですが???

27628-4
この茶髪のお姉ちゃんは、当社の入社2年目の男子社員。
一曲アカペラで歌い、本気ジャンケンで景気づけをしてくれましたが、
私は軽いメマイを覚えました。
もうついて行けません。

27628-98
まあそれでも10時の開場前には大行列が出来

27628-99 27628-04
オープンと同時に、どっと入場

27628-95 27628-67
受付の皆さん、ご苦労様でした。

27628-10
3時からは夢ネットで行っていた、住宅総選挙の結果発表が

27628-31 27628-32 27628-33
おかやま住宅工房、北屋建設、小橋工務店の3社が当選しました。

27628,07 27628-15 27628-00
また住宅の管柱1棟が3名に当たる抽選会も。
こちらの応募コーナーで、美人アナウンサーのインタビューを受けているのは、ヤノッチです。

27628-40
抽選会では、まず私が一人を

27628-41
次は夢ネットの湯浅副理事長(西部建設、社長)がもう一人をひき

27628-44
最後にパナソニックの所長が引き当てたのは

27628-49
なんと西部建設さんでした。

27628-74 27628-28
本日は4,500名の来場がありました。
昨日は3,000名でしたから7,500名、昨年より丁度1,000名多かったです。

こんな来場者も
27628-23
サッキーは元高松支店の営業ウーマン。
香川県から来てくれました。

27628-29
リョウくんは参観日だったそうで、遅ればせながら。
と云うことで、本日も大盛況でした。
迷子も何人か出ましたが、いつもの事です。

ー続くー













*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
住まい夢フェア楽しませていただきました(^^)
イマドキのキッチンすごいですね!!
勝手に記事にさせていただきました_(_^_)_
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード