2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GW-2
5月2日 土曜
社内の有志とゴルフに行きました。
コースは備前のクリスタルリンクスです。
2752-20
ショージは、当たれば飛ぶという豪快なショットが持ち味。
ミドルでのバーディが本日の収穫。
この倶楽部のメンバーさんです。

2752-19
フミオも左右に打ち分け、出入りの激しいゴルフ。
パターがイマイチ決まらず残念な結果。

2752-21
ヨシノリは前半は4連続パーがあり私と同スコアーだったものの、後半が乱れこれも残念。
昼に少々呑みが過ぎたからかな?

2752-18
私は一箇所大タタキをしたのだが、後は無難にまとめ唯一の二桁。
まあまあの結果でした。
まだまだ若いものには負けません。

ところで昨日もゴルフだったのですが、大変なことをしてしまいました。
私の友人の松岡くんが経営する、旭電業の創業65周年記念コンペが、後楽ゴルフ倶楽部でありました。
2751-02
本日はコース貸し切り、全ホール ショットガンスタートです。
私達は12番のショートから。
私から右へ、則武さん、貴田さん、宇治郷さん、みな岡山JCの昔の仲間です。

2751-05
気楽にワイワイとやっていたのですが、アウトの3番、池越えのショートで、私の球はピン手前10ヤードほどにナイスオン
と思いきや、コロコロと真っ直ぐピンに吸い込まれました。

2751-06 2751-08
生涯初のホールインワンでした。

2751-03
これがそのホール。
120ヤードをAWで決めました。

2751-11
ゴルフ場から記念品をいただきました。
本日は表彰式は無く、後日賞品は送ってくれるそうです。

2751-13
夜は居酒屋一銭でカンパーイ!

でも43組、170名参加の大コンペです。
一応保険には入っているのですが、ウ~ン・・・
*** ランキング参加中 ***
ブログランキングバナー
*** クリック応援お願いします ***

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

野崎 和良

Author:野崎 和良
ウッディワールドのざき 取締役会長
生まれた所 : 岡山市下西川町(現 岡山市北区南中央町)
生まれた年 : 昭和26年

一番は趣味は読書。小学校のとき亡父が、山岡荘八の徳川家康全28巻を買っていたのを読み出しそれから歴史小説にはまり、山岡荘八、司馬遼太郎、山崎豊子などを読破。推理小説も好きで、内田康夫、横山秀夫などを読んでいる。変ったところでは、佐藤優などの思想書とか渡辺淳一も愛読している。
次は、旅行で国内は全ての都道府県を行き尽くした。海外では16歳でアメリカ本土に一ヶ月ホームスティしたのを皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ニュージィランド、オーストラリアはそれぞれ数回訪問した。又中国、韓国などの東アジア、タイ、ラオス、マレーシア、シンガポールなどの東南アジアは数十回訪問している。

ランキング参加中
ブログランキングバナー

住まい夢ネット
住まい夢ネット

FC2カウンター
amazon
QRコード
QRコード